ホーム > 協賛店募集について

免許更新について

茨城県交通安全協会では、交通安全活動に御協力頂いている当協会の会員が、県内の事業所や店舗等において、会員証を呈示することで割引サービス等を受けることができる優待特典の協賛店を下記のとおり募集しております。交通安全活動の一環として是非御参加下さい。

メリット

◎集客効果が大きい ~会員数は県内約140万人

◎当協会のホームページ等で周知するため広告費等は一切かかりません

◎交通安全活動への協賛店でありイメージアップにつながります

協賛店の申込み受付

・随時受け付けしております。
連絡先:一般財団法人茨城県交通安全協会事務局 電話 029(247)3355 FAX 029(247)3357
・申込み方法(無料)
協賛店加入申込書」によりお申込み頂きます。(必要により合意文書(覚書)を交わします。)

協賛店の申込み受付

利用時に会員証を提示した会員に対し、一般より安価な販売等ができる品目(役務)についてのサービスを行っていただきます。

例~

ガソリン販売価格を通常より○%引き
ポイントを○点加算

会員価格での販売
○○代の○%割引


など

協賛店登録

協賛店として当協会に登録し、ホームページやその他の広報紙等に掲載して広告します。

協賛店の表示

登録された協賛店については、利用客に分り易く掲示できるように、各店ごとに「交通安全協会協賛店の証」(ステッカー標識)等を配布いたします。

利用者への周知・広報

登録された協賛店の所在地、サービスの内容等は、交通安全協会の会員を対象に協賛店ガイド等でお知らせするほか、茨城県交通安全協会のホームページの「会員特典」に、名称、所在地、割引内容等を掲載します。その他、当協会広報紙等への掲載等行います。

サービス開始時期

平成25年4月1日から順次実施(希望により個別の開始時期は変更できます。)

協賛店の解除

営業の休止等、各種の事情で協賛店解除を希望するときは、当協会への電話等での申し出により登録を解除いたします。
交通安全協会の活動を詳しく見る